嵐トートバッグ~ARASHI BLAST in 宮城~

もうすぐさんのコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』が開催されますね

大学時代を仙台で過ごしたので、第2の故郷??の宮城県でコンサートをしてくれるなんて、嬉しい限りです

コンサートグッズの『ショッピングバッグ』を持っていこうと思って、ちょっとだけリメイクしてみました



271嵐トートバッグ1 (320x400)
ついさっき、完成しました


271嵐トートバッグ (320x400)
もともとのデザインはこちらです

縁にレースを縫い付けて、取っ手を付け替えました
マチを縫い直して、底のサイズを少し広げました


271嵐トートバッグ2 (320x400)
反対側はこんな感じです


271嵐トートバッグ3 (400x320)
お気に入りのバッグになりそうです


今回のグッズはアンティークな感じのデザインでかわいいものばかりなので、何を買おうか悩みます
晴れたらいいなぁ・・・



ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

応援クリックお願いします
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お洒落ですね~
アリスさん、こんにちは♪
良いなぁ~、ちょっと手を加えるだけで全然お洒落感が違う!

マチが狭くて荷物が入らないと思っていたので、
私もアリスさんにリメイクしてもらいたい~(≧∇≦)

取っ手も素敵に大変身ですね♪

もう仙台入りですか?
私は明日からでドキドキ荷物詰めています。

楽しみましょうね(*´∀`*)


yunon3 | URL | 2015/09/21/Mon 15:08 [編集]
Re: yunon3 さん
ありがとうございます♪♪

バッグはちょっと手を加えただけなので、私なんてまだまだです(>_<)
会場でもっと高度なアレンジをしている人を見かけては、感心して目を奪われました!

私はきのうコンサートに行って、今日帰ってきました☆
夢のような時間はあっというまですねO(≧∇≦)O

会場に13:30頃に着いたのですが、グッズ売り場の行列がすごかったです!!
5時間半待ち、と言われました・・・。
並ぶのは諦めて、先に着いて並んでいた友人に頼んで買ってもらいました(^_^;)


ほんとステキなコンサートで、ますます嵐さんに夢中になってしまいました♡
ぜひ楽しんで来てくださいね♪♪
お気をつけて、行ってきてくださいq(*´∀``)p
アリス | URL | 2015/09/21/Mon 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

アリス

Author:アリス
青森県で薬剤師してます☆
ハンドメイド・ピアノ・ケーキ作りが趣味です♪
スワロフスキーのデコやフェルトの飾り、赤毛のアンのドールハウス等、手作りの作品を色々紹介しています(〃・ω・〃)
写真は最初の記事で紹介したグランドピアノのデコです(*ゝω・*)ノ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理者メニュー